人生はいろいろ。そして、人生はエロエロ。
<< 大声と早口、ウソがあります。 | main | 絵もない、花もない、歌もない居酒屋で、飲んでみたい。 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    0
      婚前旅行ですか?
      JUGEMテーマ:日記・一般


      藤原さんの話。


      毎朝僕は、めざましテレビと朝ズバを観て、社会、経済ニュースばかりでなく、芸能、スポーツニュースも確認している。だから、結構僕は芸能ネタに強い。


      芸能人、タレントで好きな人は誰かと聞かれたら、杉本彩さんと藤原紀香さんだと僕は答える。杉本彩さんについては先日、再婚の発表があったときにここで触れた。もう一人の藤原紀香さんもどうやら、イケメン証券アナリストと再婚しそうな雰囲気である。


      藤原さんカップルが一昨日、旅行先のタヒチから戻った。成田空港には報道陣がつめかけ、質問をいろいろ投げかけた。「婚前旅行ですか?」という当然予想された質問も出たが、これに対して藤原さんは無言で手を左右に振って「違います」の意思表示をしたということであるが、この様子を見て僕はあることを感じた。


      ハッキリ言えば、婚前旅行だったのだろう。そのことをわかっていて敢えて質問するのが芸能レポーターなのかもしれないが、どう考えてもこの質問、僕にはエッチに聞こえた。婚前旅行だから、普通は「夜の営み」もあるはずである。40歳を超えた男女が一週間二人きりで海外旅行をして、何も無いというこのとほうがおかしい。


      つまり、そのような状況にある二人に対して「婚前旅行ですか?」と聞くのは、内容的には「二人はSEXしましたね?」と聞いているのに等しいと思うのである。「婚前旅行ですか?」と聞かれ、「ハイ!」と答えたら、普通は「私たち、SEXしてきました。」という意味になる。だから、藤原さんが手を振って誤魔化すのは当然なのである。


      まあ、どうでもいい話かもしれないが、ちょっとだけ僕は気になった。

       


       

      | red | テレビ | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - | - | - |









        http://iroero.jugem.jp/trackback/56
        CALENDAR
        SMTWTFS
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE
        このページの先頭へ